引越し業者の口コミ・評判!人気ランキング

引越し業者の口コミと評判、ランキングを掲載したサイトです。引越し業者の選び方によって料金やサービスが大きく異なりますので、当サイトを活用して、お得に効率の良い引越しを目指しましょう。


引越し一括見積もり[無料]>>管理人が実際に利用した一括見積りサイトはこちら<<

ヤマトホームコンビニエンスの口コミ・評判とは?

2016/12/07

ヤマトホームコンビニエンスの口コミと評判は一体どうなっているのでしょうか?

【会社概要】

会社名:ヤマトホームコンビニエンス株式会社
所在地:東京都中央区銀座2丁目12番18号 ヤマト銀座ビル 6階
代表者:市野 厚史
設立:1985年9月4日
営業エリア:東京都
公式ホームページ:http://www.008008.jp

ヤマトホームコンビニエンスの口コミと評判

ヤマトホームコンビニエンスは、誰でも知っているクロネコヤマトの引越し業者です。
ヤマト運輸(ヤマトホールディングス)の傘下企業。
宅配便ではなく引越しを専門に扱うヤマト運輸と言えばわかりやすいでしょうか。

知名度としては宅配便のほうが強いかもしれませんが、ヤマトホールディングスの規模も大いために、その傘下企業であるヤマトホームコンビニエンスも大手引越し業者として十分な機能を持っています。

対応地域は宅配便と同じく全国対応で、日本全国どこにいても利用できる利便性があります。

引越プランは大手にしては珍しく単身と家族向けの2つとまとまっていますが、単身引越し、家族引越し共に作業内容や引越の日時指定が出来るサービスなどが用意されているので、実際の選択肢は多く利用者の都合にあわせて選べるようになっています。

他の引越し業者ではあまり取り扱っていない介護施設への引越しプランや、リフォーム込みの引越しプランも用意されているので、色々な引越し対応できます。

実績も多く、元々が引越のに持つを輸送する業者として始まっている企業なので引越しに必要な技術も知識も豊富にもっています。
独自の輸送ルートも持っているため、使い方次第では引越し料金も安くできます。

エアコンの移設やピアノ輸送、高所からの荷物を出し入れ出来るなど、色々な引越しが可能な他、不用品の買い取りなどもしているので利便性も対応力も持ち合わせています。

小規模の引越し業者のような小回りの利く部分が薄いのですが、その分利用者は選択できる幅が広いので使いやすさに優れている引越し業者です。

利用料金は見積りによって決まりますが、特に節約出来るようなプランが用意されているわけではないので、安く済ませたいのなら基本的なプランを選択するか、一括査定を利用すると良いでしょう。

一括査定を利用して他の業者との料金差やサービス内容を比較すれば、さらに節約した引越しが実現しやすくなります。
一括査定を利用すればほぼ利用できる候補に上がってくるので、ヤマトホームコンビニエンスの利用を考えているのなら一括査定を使ったほうが早く済みます。

【ヤマトホームコンビニエンスの口コミ】

○引越しに関係することならほとんどのことが出来る
○単身引越が使いやすい
○沖縄への引越ができる
○事前説明がしっかりしている

大手だけのことはあり、引越しに関する作業から利用者への説明まですべてマニュアル化されているようで、きっちりとした引越しが望めます。
マニュアル外のことは作業員の判断に委ねられる部分が大きいようなので、小規模の引越し業者と同じ感覚で使えない部分もありますが、大手らしい使いやすさと、どんな引越しでも取り扱える対応力が魅力です。
色々なことが出来る引越し業者なので、引越し業者選びに困ったら、とりあえず選べば滞りなく引越しができる業者です。

実際に利用した方などの情報は下記より書き込みをお願いします。

>>ヤマトホームコンビニエンスの口コミ・評判・生の声はコチラ<<

14万円⇒8万円に!
【6万円もお得に引越しをしました】
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

引越しの一括見積りをする

【ズバット引越し比較とは?】
  • 1分で最大10社の見積り依頼可
  • 参加している業者が優良な所ばかり
  • しつこい営業電話も一切なし
  • 94%のリピート率
  • 全国220社の業者が参加
1分で最大10社の見積りができ、
無料で簡単に比較検討する事ができます。
分からない事があれば、中立な立場から相談も受け付けてくれます。




我が家の引越し体験談も参考にしてください

引越しの体験談はコチラ

私の引越し体験談

-引越し業者の口コミ・評判
-